HOME > アフターメンテナンス > Switch!パック

アフターメンテナンスのご案内(Switch! パック)

「Switch! パック」 リースのメンテナンスについて

現在ご契約いただいております「Switch!パック」リースにつきましては、これまでどおり、リース期間満了時まで、私どもテプコカスタマーサービス株式会社が責任を持ってメンテナンス対応させていただきます。

「Switch! パック」リースのメンテナンス受付専用ダイヤル

リースメンテナンス受付専用ダイヤル

リース期間満了時の取扱いについて

リース期間満了時の取り扱いにつきましては、リース契約の解除,再リース契約もしくはリース機器の買取りからお選びいただくこととなります。

リース期間満了時の取扱

・リース期間は、8年間です。
・リース期間満了(8年) の3ヶ月前に、弊社よりお客さまへ「リース期間満了のお知らせ」を
 お送りいたします。
・上記「リース期間満了のお知らせ」の中で、「契約解除」・「再リース」・「買取り」の
 いずれかを選択、ご記入のうえ返送していただきます。(※①~※③参照)

※①「契約解除」を選択した場合
  ・リース契約を解除し(再リース契約含む)、当該機器を撤去。
  ・撤去費用はお客さまにご負担いただきます。

※②「再リース」を選択した場合
  ・再リース料金(年額)をお支払いいただき、契約を継続。
  ・再リース期間は1年更新で、エコキュート・IHは最長2年間です。
   電気温水器の場合は、最長7年となります。
  ・再リース料金は機器により異なります。ご契約書でご確認ください。

※③「買取り」を選択した場合
  機器の買取りを希望された場合、買取り料金は以下のとおりです。

基本リース満了時表

*11年目以降( 電気温水器の場合) の買取り料金は月額リース金額×3ヶ月のままです。

▲ページトップへ戻る