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ご契約の流れ

契約までの流れ

  • ※1 標準的な期間となりますので、お客さまの設備、現在の契約の状況によって期間は前後いたします。
  • ※2 お客さまの現在の契約により解約通知期限が異なりますので、手続き方法の確認、お手続きをお願いいたします。
  • ※3 契約書、保安管理業務外部委託承認申請書、保安規程変更届出書等の作成を弊社が行います。
  • ※4 お客さまに代わり、保安監督部へ保安委託業者の変更手続きを弊社が行います。
  • ※5 保安監督部への申請書が受理された段階で、契約の開始となります。その後、保安監督部から「保安管理業務外部委託承認書」が送付されます。
よくある質問

Q1.誰でも保守点検コストが安くなるのですか?

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Q2.契約期間はどのようになっていますか?

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Q3.支払方法は?

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  • ●当面は、東京都23区内を中心に、神奈川県・千葉県・埼玉県それぞれの一部地域のお客さまを対象とさせていただきます。 上記地域内でもサービスのご提供が困難な場所があることもございます。また、今後、他の関東エリア全域への展開を予定しておりますので、まずは、お問い合わせください。