HOME > 求人案内 > 募集要項(障がいのある方がご活躍いただけるお仕事)

≪障がいのある方がご活躍いただけるお仕事≫

登録フォーム (障がい者手帳をお持ちの方)



 パートのお仕事(障がい者)

<職種>      ①庶務業務
          ②データ登録業務
          ③電気料金の計算業務
          ④電気料金の収入管理業務
          ⑤電気契約の受付業務
          ⑥口座振替手続き業務
<仕事内容>    ①庶務:電話対応、書類の整理、備品の受発注・管理等
          ②データ登録:データ登録、資料作成、申込書整理、照合等
          ③料金計算:契約変更などがあった場合、個別に電気料金の計算をする業務
          ④収入管理:お支払額が請求額と合致しない場合、原因を調査後、データを修正し収入額を確定する業務
          ⑤電気契約の受付:データ登録、申込書の受付、メール授受、電話対応、資料郵送等
          ⑥口座振替手続き:データ登録、申込書整理、照合等
<時給>      950円 ~ 1,000円 ※職種、勤務地により異なります。
<勤務地>     東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県
<資格>      高卒以上、学生不可 ※PC入力できる方・障がい者手帳をお持ちの方
<勤務時間>    8:40 ~ 17:20 のうち、1日6時間程度 
          ※月~金のうち、週3日~週5日
          ※時間、曜日は相談に応じます。
<休日>      土・日・祝日・年末年始
<待遇>      交通費全額支給、社会保険完備、有給休暇制度有、食堂有(勤務地による)
<応募>      応募フォームよりお申し込みください。
          応募フォーム確認後、追ってご連絡いたします。
          ご応募いただいた個人情報は選考の目的以外には使用いたしません。
<入社日>     相談に応じます。
<面接日>     相談に応じます。(平日のみ)
<面接場所>    勤務地と同じ
<その他>     当社規定により、通勤は公共の交通機関の利用を原則とします。
          自転車・自動車・バイク等の通勤は出来ません。

◆スタッフリポートはこちら