HOME > 求人案内 > 社員の声(受電設備改修)

≪受電設備改修業務≫

受電設備改修業務Zさん

テプコカスタマーサービスに入社したきっかけは何ですか。

 前職場ではビルの設備管理をしていたが、責任者をはじめ仕事に取り組む姿勢が後ろ向きの人が多く仕事が数人に偏る傾向にあり、職場の一体感も感じられませんでした。
 そんな時、新規事業のため第一種電気工事士の有資格者を募集していた当社へ応募しました。

入社してみていかがですか。

 私は、当初契約社員として入社しましたが、お陰さまでこの8月から正社員へ登用されました。
 契約社員の時も周囲の皆さんは全くそのような意識は無く、仲間として、工事監督者として接してくれていたのは非常に嬉しかったです。仕事は新規事業のため手探りのところもありますが、職場の雰囲気の良さがヤル気を起こさせてくれ、正社員登用の後押しをしてくれたのだと思います。

他の応募者へのメッセージ

 主に受電設備の工事ですが、工事監督だけでなく、事前現場調査、工事日調整、機器発注など業務範囲は多岐に亘りますが、どのような場面でも東電グループとしてお客さまの信頼や期待に応えようとする姿勢を感じる会社です。